アプリでブチ切れられた話

マッチングアプリ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

今日はアプリで、めっちゃキレられた時の話です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

いつものように、アプリでマッチングしてメッセージのやりとりをしていました。結構、その彼は肉食タイプで押してくる感じでした。その彼とやりとりしながらも、なんか以前もやりとりした事あるんじゃないんかなーって私は思っていました。

で、メッセージのやりとりをしていると彼から『LINE交換しない?』とメッセージが来たので、私は嫌な予感するなーと思いながらも、自分の嫌な予感は外れますよーにと思っていました。彼からのLINEのIDが送られてきて、検索すると‥

ビンゴ!!

私の予感は的中していたのです‥😨

なんで前やりとりした事があるか、わかったというと‥以前と同じプロフのアイコンだったからです。けど、以前やりとりしてた時期って数年前だったような‥笑

私はLINEするかどうか悩んでいたら、さっきまではレスポンスよくポンポンとメッセージを交換していたので、彼から新たなメッセージが来ました。

『LINE交換しようって言って、LINE送ってこないとか意味わらないんだけど‥マジありえん。さようなら。』

そんなすぐ怒る??気が短い人とか、こっちから願い下げだし!!ありえないなーと思いながらも、嫌な気分になり、彼のことは速攻でブロックしました!!笑

なんで以前、彼のことをお断りしたかというと、以前もLINE交換していて、電話のやりとりもしていました。あったことはなかったのでが、「付き合ってー。」と軽い感じで言われていて、チャラい感じがあったからです。

後日、友達にこの話をすると、正直に「LINE交換したことあるよーって言ったらよかったのに!」って言われました。それはそうなのかもしれませんが、すぐにキレてくるような人は嫌だし、別にこれから付き合いがあるわけでもないし、どう思われようがいいと思って私は弁解しませんでした。

アプリって相手の人となりが、あまりよくわからない時からやりとりできるから怖いですよね‥けど、手軽って意味では便利なツールだと思っています。

それにしても今回の彼なんですが、以前も彼からいいね♡が来て、今回も彼からいいね♡が来ました。人のタイプって変わらないもんなんですね!笑

何度か同じ人からいいね♡来たりする人いますか?私は何度かあります。いいね♡した人のことくらい覚えておきなよって思ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました