好きなタイプを聞かれたら?

マッチングアプリ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

皆さん、アプリで出会った人やお見合いで会った人に

『好きなタイプは?』と聞かれたら、なんと答えてますか?

私の好きなタイプというと、

・男らしい人

・面白い人

ってよく答えてました。

アプリで顔も結構タイプだった歳下の人とマッチングして、やり取りしていたのですが‥

『好きなタイプはどんな人ですか?』と質問され、深く考えずにいつものように『男らしい人ですかねー☺️』と答えると、

『僕は男らしいタイプじゃないんで‥いい人見つけてください。』と返信がありました。

えっ??好きなタイプを答えただけなのに‥タイプな人だっただけに、いきなり断られてショックでした‥😭

まぁたしか彼は男らしいタイプかって言われると会ったことありませんが、写真で見る限りそんなタイプではなさそうでした。合わない人とやり取りするのは、時間のムダって思うかもしれないけど、さっきまで楽しくやり取りしてたのに、ってその時は思ってしまいました。

この件があってからは、好きな人のタイプを聞かれたら『好きになった人がタイプかなー』って答えるようにしています。笑

この質問に対して、なんて答えるのが正解なんですかね?男の人はなんて答えてもらえると嬉しいのでしょうか?

今回の方はご縁がなかったということで、割り切ることにしました‥💦

アプリって簡単に出会える分、縁を切るのも簡単なんですよねー。まぁそれはお互い様なんですけどね。諦めず、いろんな人と出会って自分に合った人を見つけたいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました