自己紹介

婚活

当サイトは、アフィリエイト広告を利用してます。

こんちにちはー😀婚活女子の仲間!!アラフォー看護師のakkochanです♩

看護師になって10年以上、コロナ禍でひとりの生活が寂しいと感じ、結婚相談所に登録!!

誕生日までに婚約を目標に奮闘していましが、なかなか上手くいかず‥

落ち込んでは、頑張るぞ👊と気持ちを切り替えの繰り返し。

そんな私ですが、アプリで彼ができました❤️その彼とは、顔合わせの日程を決めるまで話が進んでいましたが、今年の9月に破局‥。😭(顔合わせまで話が進んでいたので、結婚相談所は退会)

結婚相談所を退会してしまったんで、また1から婚活スタートです💦

また私は産婦人科で看護師として勤務しています。当たり前なのですが、入院してくる患者さんは、幸せな家族ばかり‥私だって、家族作りたい!!人生のパートナーほしい!!そう思って、日々婚活に励んでいます。

夢は、写真のような大っきい婚約指輪をプレゼントしてくれる男性と結婚することです❤️笑 

このブログでは、婚活のリアルなエピソードや、日々の生活で感じることをストレートにお伝えしていきます。同じように幸せを願う婚活女子たちと繋がりができると嬉しいです♩

ご興味のある方は、ぜひ立ち寄ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました