私って表現が下手なのか?笑

マッチングアプリ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

最近の私の婚活状況と言いますと‥

休会していた結婚相談所を再開することにしました!!

相談所の方では、新しい人も何人かいましたが、見た事ある方々がほとんどでした‥自分にはやっぱり相談所での活動はあんまり向いていないのかなーって思いましたが、とりあえずアプリも併用して頑張って活動しようと思います!!

最近アプリで知り合ったS君とご飯に行くようになりました。歳下のS君なのですが、初めて会った時はアプリに載せていた写真と髪型が違っていて、思ってた印象と違いました。正直ちょっと違うかなー?って思ったんですが、話してみるとわりと楽しく話すことができました♪

相談所の方と過去にお見合いもしてきた私なんですが、正直な感想が、

『みんないい人なんだけど‥』って、よく思ってました‥笑

相談所に登録している方って真面目で大人しい方が多いんですよね。S君は、その点ハキハキ喋るし、嬉しい、楽しかったなどの気持ちを伝えるっていうことをちゃんとする人でなかなかの好印象です。そんなS君に感心している私の方はというと、S君みたいに表現できていないかも?とふと思ったんです。思ってること、感じてることが、顔に正直に出てしまう私‥💦嘘つく必要はないと思うんですけど、どうしても心に思ってないことは棒読みになってしまうんですよね‥言葉にできなくても出来るだけプラスになる感情は伝えていきたいなって思ったのと、私ってもしかして相手を不安にさせてるかも?ってS君を見て思ったんです。不安というと表現が少し違う気もするんですけど、自分のことどぉー思ってるんだろう?って思われてるんじゃないのかなって思ったんです。

私って照れ屋というか、褒められたりとか、素直に感情を伝えられると、どう反応していいか、わからない時があるんですよね‥💦そうなった時って、フリーズしてしまって、だいたい愛想ない感じになってしまうんですよね。なので、表現下手な自分をちょっとずつでも表現(伝えられる)できる自分になりたいなーって思ったんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました